このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/06

発売まであと少しo(^-^)o(トラスティベル、Xbox360)

もうすぐ発売ですねo(^-^)o
トラスティベル~ショパンの夢

現在Forza2でゲームをせずに
眺めております( -_-)(眺めてる図?)
AIドライバーがteruさんのかわりに
走ってます、汗

トラスティベル~ショパンの夢が
発売されたときは自分でプレイする
ことになります\(^O^)/(おいw)



アマゾンの方を覗いてみたら...
オリジナルフェイスプレート付き
限定版コアシステムが売り切れ
(特典なしは売ってました、汗)

ブルドラパックは余ってたけど、
トラスティベル限定版パックは、
売り切れるのかな?(微妙?)
ロストプラネット限定版は、
即売り切れだったけど..(^_^;)

欲しい人は念のためにお店に予約
入れといた方が良いかも...

ウチは120GB HDDの方が欲しいの
ですが..(^_^;)(お金はないよw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:58

    ピアノをブーニンが弾いているんだってね。
    このゲームは問題だなぁ・・・。
    ふむ(意味は説明しないですよ)

    返信削除
  2. 本体パック発表時には、特に同梱特典についての記載は無かったのですが、やはり発売されましたか・・・。
    フェイスプレートコレクターとしては、外せない1品かも?
    フェイスプレートコレクターとしては、本体同梱版しかないのは勘弁してほしいですね。
    フェイスプレートの為に、3つめの本体を買うとまた怒られそうです・・・・。
    ちなみに本体は、オークションで売却です。(意外と損はしないんですよ)
    でも、ソフトだけ注文しちゃったしなぁ・・・。
    どうしよう?

    返信削除
  3. ショパンに続いてベートーヴェン、モーツァルト、
    J.S.バッハ、シューベルトなどの続編も決定したそうです!
    ソースは僕の脳内です^^

    返信削除
  4. たけうめさんへ
    ��ピアノをブーニンが弾いているんだってね。
    ��このゲームは問題だなぁ・・・。
    ��ふむ(意味は説明しないですよ)
    デモ画面でのピアノが良い感じでしたよ
    ゲームを進めるとブーニンの演奏が
    解放(?)されるらしいです(^_^;)
    たけうめさんXbox360とセットで
    お買いになりますか?

    返信削除
  5. レッドペッパー1970さん
    ��フェイスプレートコレクターとしては、外せない1品かも?
    ��フェイスプレートコレクターとしては、本体同梱版しかないのは勘弁してほしいですね。
    ��フェイスプレートの為に、3つめの本体を買うとまた怒られそうです・・・・。
    ��ちなみに本体は、オークションで売却です。(意外と損はしないんですよ)
    ��でも、ソフトだけ注文しちゃったしなぁ・・・。
    ��どうしよう?
    知らん!(^_^;)(好きですね。ダンナw)

    返信削除
  6. ヘッポコ勇者君さんへ
    ��ショパンに続いてベートーヴェン、モーツァルト、
    ��J.S.バッハ、シューベルトなどの続編も決定したそうです!
    ��ソースは僕の脳内です^^
    ムーディ勝山はいますか?(^o^)ハハハ(マイブーム中?)

    返信削除