このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/13

ははからの手紙DJ風?!(おいでよ どうぶつの森)

ウチ(おい森の中の豪邸、汗)の
郵便受けに溜まってたお手紙を
紹介しましょう(ラジオDJ風?)

五月初めに届いたお手紙です
teruちゃんのはは様より
「Teruへ
 「スカイフィッシュ」
 あなたは みたこと
 あるかしら?
 フフフ、こたえは こいのぼり
      なんちゃって ははより」
スカイフィッシュ?!( -_-;)
あの!オカルト雑誌ムーにも載った
超有名な未確認生命体スカイフィッシュ!

信じられない早さで空中を移動!
ときどき空間移動したりする知的生命体
空を飛ぶことが物理的に無理では?!
という体型をしながら仲間を連れての
編隊飛行をおこなうスカイフィッシュ!

その体のギザギザに触れた者は、
体を刃物で切られたように大けがを?!
(何故か詳しい説明的台詞、汗)

はは様!スカイフィッシュを見たんですか?
学研のムー編集部に連絡して....
え?落ち着け?!スカイフィッシュは....

こいのぼりのオチだって?!

............(__;)(無言)

つ、次のお便りは?σ(^◇^;)(誤魔化すなw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. うちのはは様からも、同じお手紙届きました。
    スカイフィッシュは、未確認生命体なのか。。。(--;

    返信削除
  2. ノーナン♪さんへ
    ��うちのはは様からも、同じお手紙届きました。
    ��スカイフィッシュは、未確認生命体なのか。。。(--;
    関西では六甲山で目撃されております(ホント、汗)

    返信削除
  3. teru_k_lsfさん
    ��関西では六甲山で目撃されております(ホント、汗)
    関西の人うらやましいぞ。

    返信削除
  4. ririsさんへ
    ��関西の人うらやましいぞ。
    宇宙人にさらわれたら危ないやんw(^_^;)(ホントにも~)

    返信削除