このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/09

エピソード2 part2アップデートでグダグダ中?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

8/7のPSO2 エピソード2 part2アップデート後からトラブル発生。
昨日8/8の午後1時から臨時メンテナンスに突入(滝汗)
午後4時頃に終わった(このブログはその後に書いてます)

一昨日は体調悪くて期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ」を
ちょっとお休みしたけど、聞くところによると(色んな意味で?)
酷かったらしい(^_^;)(うむ)

今回の期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ」
ホワイトデー緊急のようにポイントを溜めてクリア!というタイプ
なのに戦ってもポイントが溜まらない、Eトラが(何故か?)発生
しない、発生してもNPCが変な動きをして必ず失敗する等々...。
(カマキリさんに高確率で死角外から襲われるらしい、滝汗)

同じパーティ内でEトラに参加出来る人、出来ない人が発生するって
ありえないんですけど...(ーー;)(おいおい)

これに輪をかけて出てくる敵がLV50まで(滝汗)
LV51以上ないとレアアイテムを狙えないよ(^_^;)(終わっとる..)

臨時メンテ後はこれらを修正したらしい。
(注・これ書いてるのはメンテ終わった頃です、冷や汗)
敵のレベルがLV51以上になったのは嬉しいな(^o^)(おお!)

このブログ記事がアップされる頃にはどうなってるのかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿