このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/07

夏のグルグル祭り(境界を砕く混沌)終了(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

6/12から続いてたPSO2 1周年記念イベント、期間限定クエスト
「境界を砕く混沌」が今終わりました(^_^;)(長かったw)

森林から龍祭壇までの敵が色々出てくるので、クライアント
オーダー消化するのに毎日利用させていただきました(多謝)

新クラスのブレイバー、サブクラスのレベル上げするときも
便利だったんだよなあ(ろくなレア武器落ちなかったけど..)

初めての人でも気軽に参加しやすく、強い敵が出てきても
みんなでワイワイ(?)倒せるので好評だったみたい。

初めてで一緒に回れるフレンドがいない人、時間帯などで
フレンドさん達と一緒に回れないとき、気軽に参加出来る
境界を砕く混沌は便利でした。

ウチも大変お世話になりました(・_・)(._.)(ぺこり)

これからは通常任務(?)に戻るのでまた人が減るのかな?

こうゆういつでも気軽にグルグル(?)回れるイベントは時々
でも良いからやってほしいな(^o^)

夏のグルグル祭り(境界を砕く混沌)これで終了(^-^)/

セガさん、次の祭り(?)はいつですか?w(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿