このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/13

最近の異様な暑さで体調ボロボロ(__;)(日記)

最近気温が異様に高い(最高気温37度、滝汗)
しかも風がほとんどないので気温が上がりまくり。

クーラー無しのウチの家では、室温36度を超えて
(扇風機全開にしてるんだよ、汗)命の危険(?)
を感じるレベル....( ̄。 ̄;)(たら~り)

普段は楽々ボランティアのために止めないパソコン
を慌てて止めてみたけど焼け石に水(ーー;)

そうしてる内に体調崩しちゃって(__;)(う~ん)

普段以上に水分補給したり、ほとんど水風呂(?)
に入ったりしてるけど、体調が戻らず。

しかも腰の調子も悪くなるし...。
注・このブログ記事も座ったり、寝転んだりして
じっくり(?)書いてます(滝汗)

もう少し気温が下がってもらわんと..( ̄。 ̄;)
(あと1週間ぐらいは気温が高い予想です、汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿