このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/18

アークスシップ対抗戦、何故か3位に?!(^0^;)(ファンタシースターオンライン2)

最下位争い確定でやる気がなかったアークス
シップ対抗戦...( -_-)
(最下位争いしてたShip8住民さん)


(C) SEGA

アークマのところへ訪ねてみたら....。



アークスシップ対抗戦終了したのでアイテムが
配布してました(要スターポイント)

ついでに順位を調べてみると.....。





総合順位が3位?!\(〇_o)/ギョギョ(え?)



何か最後の下位ラウンドブーストが効いたらしい。



3位で手に入る景品アイテムはこれ。
(3位と4位は同じ物です、汗)



アークマのショップに景品アイテムが追加(^_^;)

今回のアークスシップ対抗戦。
最下位にいるほどラウンド(ポイント)ブーストが
かかってポイントを稼ぎやすい仕組み。
(2つ前の順位でブースト率が決定するらしい)

ウチらの黄色グループはラウンドブーストで上位に
行くけど、すぐ最下位に落ちる(汗)
でも、また最下位ブーストがかかるというポイント
稼ぐには有利な状況だったらしい(滝汗)

聞くところによると4位か5位のグループは、3位に
いた回数が多くラウンドブーストがかかりにくい
状態だったらしい(^_^;)(あらら)

どこかのラウンドで一度最下位に落ちないと最後の
ラウンドでブーストがかからないため3位も不可能
という変なことになってたみたい(汗)

人口が多い上位2グループと最下位争いの3グループ
の2つしかない状況なので、同じシステムでイベント
をおこなおうとしても誰もやらないと思う(ーー;)

今回たまたま3位になったけど全然嬉しくない(^_^;)
(次回はもう少し考えてね、セガさん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿