このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/31

アークスダンスフェス,重い人は空いてるブロックへ移動しましょう(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2のアークスダンスフェス、盛り上がってる
んだけど、人が多いときは重くなるのが難点。

VITA版PSO2だと、ワンテンポどころかツーテンポ
ぐらい遅れて、タイミングが合わんのよ( ̄▽ ̄;)

昨日たまたま空いたブロックにいたので(しかも
1人だった)踊ってみた。

結果は....( -_-)



割と快適に踊れた(^o^)
(ちょっとタイミングがずれるかな?ぐらい)

あとアークスダンスフェスへの参加方法ですが、
お立ち台(時間になると出現する)にNPCと会話
する時のように決定ボタンでアクセスすれば参加
できます(^o^)b

しかし過密ブロックや混雑する時間帯だと、まれに
アクセス出来ずにアークスダンスフェスへ参加
出来ない場合がある。
(そういうときは水の中を歩いてるように重い)

参加出来ないとブースト効果を受けられない(^_^;)
(ウチもあった、冷や汗)

そんな時は、空いてるブロックへ移動しましょう。

アークスダンスフェスに参加して、ブースト効果を
受けた後、人の多いブロックに移動しましょう。
(ブロック移動しても、ブースト効果は継続します)

アークスダンスフェス、みんなには好評なので、セガ
さんには、もう少し軽く(遊びやすく)なるように
頑張ってもらいましょ( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿