このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/25

「PSO2」夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」紹介ムービーPart2配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

8/5実装予定、夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」
紹介ムービーPart2がYouTubeで配信されました(^o^)

『PSO2』夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」紹介ムービーPart2


新フィールド、惑星ハルコタン・黒ノ領域追加か(^o^)



スクナヒメに代わり、黒ノ領域にいる黒の王に会いに行くこと
になったアークス達。

ここでも黒の民や玩具系ダーカーと戦うことになるみたい。

この黒ノ領域、敵を倒すとポイントが溜まり、一定数溜まると
ボスエリアへのゲートが開くらしい。
ボス直行周回は、やりにくくなるのか?( ̄。 ̄;)(ふむ)

ボスは玩具系ダーカー、コドッタ・イーデッタ。
分裂・集合・合体を繰り返して攻撃してくる。
本体(?)は小さくて可愛い見た目と違い強いという印象。
(分裂時の範囲攻撃が厄介かな?)

もう一体のボスは、黒ノ民グアル・ジグモルデ。
PSO2放送局でもプレイヤーキャラに対して、一定時間で死亡
する技(死の宣告?)を使ってた(^_^;)
(こいつも面倒くさいなあw)

黒ノ領域、ダーク系のレア度星13の新武器、レア度星12武器
の新しいのが追加されるらしいので頑張るかな( ̄。 ̄;)
(といってもなかなか落ちないんですけどねえ、滝汗)

氷と光の新複合テクニック、バーランツィオンが新しく追加
される( ̄。 ̄;)(どんな使い勝手かなあ?)

新PA(カタナ、ワイヤードランス、アサルトライフル、ツイン
ダガー)も追加とか(^_^;)
(こっちも使ってみないと何とも言えない...)

まあお盆休みに頑張って周回してみるかな(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿