このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/09

最終的にウェポンズバッヂ2015金を522個拾いました( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ウェポンズバッヂ2015金を300個も拾うのなんて無理!
と言うことで長いこと放置してたんですが、途中で
急にやる気(?)を出して、ウェポンズバッヂ(銀)
を集め始めたteruさん(ーー;)

時間があれば、ガル・グリフォン周回やってました。

8/5定期メンテナンスが終わって、最終集計は?、




(C) SEGA

金が522個。
銀が303個(+720個=☆11防具ユニットと交換)
銅が359個(これも幾つかは銀バッヂと交換)

という結果になりました( ̄。 ̄;)(お疲れ様)
やっぱり金600個は無理やったねえ( -_-)(遠い目?)

どの武器に交換するかは、まだ決めてません。
(というか、集めるのに必死でそこまで頭が回らん)

もう腕がパンパン(__;)(←昔、腱鞘炎で泣いた人)

ガル・グリフォン周回やってる間、FPS・TPS系ゲームは
全部止めてたなあ( ̄▽ ̄;)
(腕が痛くて、FPS・TPSどころじゃなかったわ、滝汗)

今は、アークスダンスフェス(簡単な音ゲー)やっても
腕に痛みが走るから、たまらん(__;)(あう)

ちなみにリリーパ壊世区域へ出撃したら、腕が死にそう
になったわ(ーー;)

暫くPSO2、手抜きしょうかな( ̄。 ̄;)
(というか、暫くの間、ゲームお休みしたい、冷や汗)

暫くブログ記事も手抜き(?)になるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿