このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/10

マツリハート夜をゲットしました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

マツリハート紅に続いて、マツリハート夜を
ゲットしました(^-^)/(よっしゃ)


(C) SEGA

マツリハート紅は鮮やかな赤でしたが、この
マツリハート夜は、落ち着いた黒です(^o^)



足元は、しっかり地下足袋になってます(^_^;)





背中は、アークマのエンブレム(^o^)
(設定で変えることが可能なようです)



横は、こんな感じです。



マツリハート紅と違って、何だかHinaちゃんは、
昔気質の職人さんみたいに見えてきた(^_^;)

マツリハートの法被は、女性用なので男性用も
用意しておこうかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿