このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/07

PSO2はWindows10に対応しました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

水曜日の定期メンテナンスからWindows10に対応
完了したPSO2。

早速、Windows10にアップグレードしてみました(^o^)
(7なので、予約したらアップグレード通知が来た)

Windows10プレビュー版以来、久しぶりやなあ(^_^;)
(プレビュー版の時と違って、インストール速い)

アプリもセキュリティソフトも前もって、Win10対応
してたので、アップデートしても別に何もしてません。

ホンマ、楽でっせ(^0^;)(ほぼ見てるだけw)

注・Win10対応してないソフトは、自動的に外される
仕様みたいです(特にセキュリティソフトは注意)

と言ってる間に、インストール終了\(^O^)/
(さて、PSO2にログインしましょ)





PSO2にWindows10でログインしてみました(^-^)/
(と言っても、見た目は変わらんなあ....)



意味も無く、記念撮影になっとる( ̄▽ ̄;)
(今回のモデルさんは、Hinaちゃんです...汗)

PSO2のゲーム自体、DirectX 9.0C環境であれば、動く
仕様なので、DirectX 12の恩恵は受けられません。

それでもWindows7と同じPC環境でプレイしてますけど、
7の時より(ウチのPC環境では)軽く感じました。

リリーパ壊世区域に出撃してみましたが、普通(?)
に遊べました(^_^;)(問題ありません)

もし、問題が出る場合は、アプリをWin10対応に更新
したり、頻繁に来てるWindows Updateをしてみてね。

それでは皆さん、頑張ってください(^-^)/


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿