このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/18

あちこち雪で大変らしい?ウチは血圧高くて大変?!( ̄。 ̄;)(日記)

お正月から体調がイマイチなteruさんです( ̄。 ̄;)
ゲームほとんどやらずに死んでたもんなあ( ̄▽ ̄;)

死んでたと言えば、今日は雪で都市機能が死んでた
(麻痺してた)らしい。

こっちは、気温が高めだったけど、風が強くて体感的
には寒かった。
しかも、今日はお医者さんに行く日で...(ーー;)(寒い)

こんな寒い日にお医者さんへ行ったら....( -_-)
病気になるわ!(^0^;)(まてまて、汗)



とボケ(?)てたんですが、何とか診療所に到着。
(明日はさらに風が強く、気温が低いと予報が、汗)

血圧を測ってもらったら、いつもより高い(ーー;)

最近、気分悪いし、調子が悪いなあと思ったら、血圧の
せいでした(__;)(しかも今日お薬飲むの忘れてたし..)

血圧が少しでも変動すると気分が悪くなるから、気を
つけないとなあ( ̄。 ̄;)(脳の血管が切れやすい血筋、汗)

今日はゲーム禁止で大人しくしましょ(^0^;)>
(しばらくゲームプレイは控えめに、冷や汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿