このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/28

雨風とともに2016がイマイチ盛り上がらないのは何故?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、不具合連発してるPSO2(ーー;)
(ホンマに大丈夫か?...)

そんな中、昨日から始まった期間限定緊急クエスト
雨風とともに2016に行ってきました(^-^)/




(C) SEGA

雨風とともに2016、同時スタート方式で、一定の
ポイント貯めるとクエストクリア。

サモナーで出撃してみたけど....( -_-)
(今回3周しました)

感想としては、何かイマイチなんですよ(ーー;)
普通のクエストをプレイしてるみたいで。



エンペラッピーとか出てくるけど、他のクエスト
でも普通に出てくるボスばかり( ̄。 ̄;)(う~ん)



雨風とともに2016ならではの特徴みたいなのが、
無いんだよなあ(ーー;)(アンブラ様ぐらい?)

例えば、雨風とともに2016専用(?)Eトラとかが、
欲しかったなあ(ネタを考えるの大変だろうけど)

最近入った新人さんには新鮮で良いけど、古参の
アークスさん達には、物足りないかも( -_-)

5月の連休明けに実装予定の幻創戦艦大和に期待
しましょうかねえ...( ̄。 ̄;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿