このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/08

巨大な鋏の形をしたレア度星11飛翔剣グランフォル?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

サモナーLV75まで上がったHinaちゃん。
ちょっとPSO2 esの関係もあってバウンサーを
久しぶりにやることに....。

って?!バウンサーの武器が無いやん?!(^_^;)
(一時期、PSO2サボってたので武装が揃ってない)

何か無いかな?と倉庫をゴソゴソ(?)( -_-)





出てきた一番強い武器がこれグランフォル(^o^)b
(レア度星11の飛翔剣・デュアルブレード)

この武器を選択した点が....( -_-)



形状がデカいハサミ(^_^;)(そのまんまやんw)



結構目立つんですよ(^o^)(←気に入ってるらしい)



フィールド上だと、こんな感じ。



このグランフォル、通常の状態だとこうですが、



戦闘形態(構え)だと二つに分かれるんですよ(^o^)
(蝶番?のところが磁石?でくっついてるイメージ)

暫くの間(難易度XHで使える適当な武器が無いので、汗)
このグランフォルを持って走り回ってました。
(スマホ版のPSO2 esでは、まだまだ愛用してます)

この形状の強いアッパーバージョン的な武器が欲しいなあ。
セガさんに要望出そうかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿