このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/05

壁かラッピーと四角い窓とドラム・カンフロをゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ゴールデンウィークなので、軽いネタ記事でも(^o^)
(いつもネタ記事ばっかりやんw)

最近、手に入れたルームアイテムでも紹介するかな。
(ネタが切れた訳ではない...ないぞ、冷や汗)


(C) SEGA

壁かラッピー(^o^)(FUNスクラッチでゲット)
え?どこがラッピーなの??( -_-)(えと)





鏡からラッピーがポン!と飛び出すんですw(^o^)



こんな感じで飛び出します(^o^)
(横から見た方が分かりやすいね)



四角い窓....うん、そのまんまです(^0^;)>



ドラム・カンフロ。
えとドラム缶のお風呂です(^_^;)(そのままw)
下から薪で焚く、本格的なお風呂です(冷や汗)

ユニットバスとか銭湯式お風呂とか、あっちの
サーバーに全部置いてきたからなあ(ーー;)
(Hinaちゃん、今までお風呂には入れなかった)

注・ユニットバス=エレガントバスタブ。
銭湯式お風呂=バス・タブのこと。



久しぶりにお風呂入ります(^o^)
(シャトと一緒にゆっくり浸かってね)



前に入ってた、平たいお風呂と比べて窮屈かな?
エレガントバスタブだと湯船に花びらが浮かんで
たんだもんなあ(__;)(エラい違いです)



ゆったりした平たいお風呂が手に入るまで、暫く
ドラム缶のお風呂で、我慢してね( ̄。 ̄;)



設定6なので、カメラを近づけても綺麗(^o^)
(Hinaちゃんは、お母さん似?のべっぴんさんです)

最初、2ndお姉さんにドラム・カンフロに入って
もらうはずだったんだけど....( -_-)

背の高い2ndお姉さんだと、ドラム缶の中にただ
立ってるだけ(?)でお風呂に浸かってる感じが
全然しないのよねえ(ーー;)

エレガントバスタブ等には浸かる動作が別に入ってる
のに(このお風呂の欠点ですね、冷や汗)

5キャラの内、立ったままでもお風呂に浸かった感じ
なのは、Hinaちゃんだけだったんです( ̄▽ ̄;)
(参考までに、Hinaちゃんの身長は約153cm)

セガさんに改善要望(?)出そうかなあ?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿