このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/30

ホムラシリーズを強化してレア度星14武器グレンノヨミムスビに交換してみました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます( ̄。 ̄;)
(PSO2のためにPC動かすと夏の暖房?してて死ぬわ)

8人用新緊急クエスト、地底を染めし女王の悪夢の前
にちょっと寄り道でも..( -_-)




(C) SEGA

シーちゃんの期間限定ショップに来ております(#^.^#)



星13武器ホムラノヨミムスビ+30(武器種 タクト)
潜在能力 焔の旋律LV3。
威力が1%上昇。弱点属性で攻撃した時さらに3%上昇。



これをホムラシリーズ引換券と交換してみます(^-^)/
(引換券は、1アカウントにつき1枚貰えます)



ホムラノヨミムスビを+35にするため、6周年記念バッヂ
(今回5本で500枚)と交換します。



重焔ヴェスタ9個分(900枚)も確保(^o^)b



これで、ドゥドゥさんちでホムラノヨミムスビを



+35に武器強化してもらって、



そのホムラノヨミムスビ+35を持って、ジグ爺さんち
(すぐ隣です..)へ行き、



星14武器グレンノヨミムスビ(何と!+35?!)と交換
してもらうのです(#^.^#)(待望の星14タクト!)



この潜在能力が優秀なのよ( ̄。 ̄;)

潜在能力 紅焔の旋律LV3。
威力が2%上昇。弱点属性で攻撃した時さらに3%上昇。
一定間隔でシフタ発動。




用意した星13武器ホムラノヨミムスビ+35と重焔ヴェスタ
9個。



これで、星14武器グレンノヨミムスビ+35と交換完了(^-^)/

今まで使ってたイヴリダアンクス+35と比べて、攻撃力が
28上がります。

数値上大したことないように見えるけど、



フィールド上で試し撃ち(?)してみると、火力アップ系
補助テクニック、シフタが一定時間ごとに発動するのは、
大きいよ(^^)v(火力の2%アップもさらに大きい)



エネミーとの乱戦模様になったとき、ペットからのシフタ
要求が来てるんだけど間に合わなくて...とか、丁度PPが
足りなくて...とかにシフタの自動発動があると、ホントに
助かります(ノД`)
(何時も間に合うとは限らないので、注意してね)

これは良い物を手に入れたわ(^^)v

早速、8人用新緊急クエスト、地底に染めし女王の悪夢で、
試し撃ち(?)して来ますね(^-^)/(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿