このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/07

レア度星14武器呪斬ガエンがドロップ?!「地底を染めし女王の悪夢」に行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます( ̄。 ̄;)
(暑い...と言う言葉しか出てこんわ...)


(C) SEGA

8人用新緊急クエスト「地底を染めし女王の悪夢」へ
また行ってきました(^-^)/(暑いけど頑張る)





みんな慣れてきたのか、普通に20分切れるように
なってきたなあ( ̄。 ̄;)(プロアークスさん凄え)



この時拾ったのが星13武器バルエグゾセ。
(武器種 ジェットブーツ)

8人用新緊急クエスト「地底を染めし女王の悪夢」
レア度星14武器を幾つか手に入れたので、試し斬り
(試し撃ち?)には、最適なクエストやわ(^^)v
(クラスやPAも色々変えて試してます)

クラスも変わると戦い方も変わるので、色々試す
のが、楽しいクエストですねえ(#^.^#)



その後、もう一回あったので、行きました(#^.^#)



また18分台でクリア?!(^0^;)



今週の地底を染めし女王の悪夢は、覇者の紋章ゲット
キャンペーン(今週は2倍)対象クエストです(^o^)b
(3回クリアで、いつもの倍40個貰えます!)

拾ったものを鑑定してみると( -_-)(お?)



レア度星14武器呪斬ガエン?!\(〇_o)/ギョギョ

星14武器、呪斬ガエン(武器種 カタナ)
潜在能力 呪斬怨魂(潜在能力名も危ねえなあ、汗)
威力が上昇。通常攻撃ヒット数に応じてコンバット
フィニッシュと通常攻撃性能が強化。
(通常攻撃に黒い球の誘導弾?が出るらしい)



レア度星14武器をゲットしたとき恒例(?)の記念撮影、
なんですが...( -_-)



この怪しげなお札(?)が一杯貼り付けられたカタナ。



装備したら絶対に呪われるよな?というビジュアル(^0^;)
(怪しい!怪しすぎるw)

この写真をアップして霊障(祟り?)が、発生したり、
しないだろうなあ?大丈夫かな?(^_^;)
(オカルト雑誌ムーの元愛読者さん談)



拾ったばかりなんだけど、+35に強化したレア度星13武器
ゼイネシスシースと同じぐらいの性能でした( ̄。 ̄;)
(+35に強化したら、まだまだ伸びるねえ)

しかし、星14カタナが出てきたけど、クラス・ブレイバー
系の装備が全然整ってないけど、どうすんだ?( ̄。 ̄;)
(まずは、ハンターとサモナーさんが先かな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿