このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/10

EPISODE5夏の中規模アップデート「無尽の遊戯に嗤う戯神」紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

8月29日実装予定、EPISODE5夏の中規模アップデート
「無尽の遊戯に嗤う戯神」紹介ムービーがYouTubeで
配信されました(^-^)/

EPISODE5夏の中規模アップデート「無尽の遊戯に嗤う戯神」紹介ムービー


新たな闇の力、アプレンティス・フォームが実装され
るのか(#^.^#)(ついに蟲系来ましたね)



アプレンティスって、蟲の眷属を召喚して戦うという
独特な戦闘スタイルだけど(それに合わせた?)アプ
レンティス・フォームでも眷属を召喚出来るのか(^^)v

特定のストーリークエスト、地底を染めし女王の悪夢
(難易度ベリーハード以上)をクリアすると習得出来る
らしい(#^.^#)(じゃあ緊急クエストクリアでw)

通常クラスに新スキル。
新スキル「ファーストアーツJAアディション」
初弾の通常攻撃・スキルで、(今までは3段目だった)
最大火力のジャストアタックが出せる?!(^o^)(お!)

最近は素早く動き回るエネミーが増えて、最大火力の
3段目が当てられなくてイライラ...と言うのが多くて
困ってたとこなんだけど(#^.^#)(これは嬉しい)

新スキル「ネクストジャンプ」
クラス・ヒーローやジェットブーツを装備したバウンサー
の2段ジャンプが全クラスで使えるようにしたスキル。

もうちょっとで届くのに..とか、もう少しジャンプ出来る
と空中の敵をたたき落とせるのに...と困ってたことが、
解消されるかもねえ(^o^)(これもちょっと嬉しい)

S級特殊能力の受け渡し機能追加。
武器に付いてるS級特殊能力を2つの武器同士で交換(?)
出来るらしい(要メセタ)

特殊能力を付けるときのような「失敗」は無いらしい。
特定のクエストに合わせて、特殊能力の入れ替えとか言う
戦略も考えられるねえ( ̄。 ̄;)

壊世区域:アムドゥスキアがパワーアップ?!
エネミーとか色々強化されるらしい(#^.^#)(お~~!)
星14武器アーレスNTがドロップされるとか(おお~!)

旧アーレスからのアップグレードは無いらしい(__;)(お)

新アイテム「王者の紋章」が追加。
今ある覇者の紋章ゲットキャンペーンが終了して、代わり
にこのアイテムでキャンペーンやるみたい(^_^;)

覇者の紋章同様に専用交換武器がある。
(デモニアセイバー、デュアルバード等)

王者の紋章1個で覇者の紋章2個に交換可能。
これで覇者の紋章系交換品の武器強化にも対応って訳か。
ウチもお世話になりそうです( ̄。 ̄;)(ふむ)

ロビーアクションを秒数指定で止める(?)機能が、
プレミアムセットに追加されます\(^O^)/

誰やねん?このteruさん(限定で?)が大喜びする機能
を考えた人は?w(^0^;)

ロビーアクションって動きを止められないので、思った
ポーズが取れなくて、何度も何度も撮影を繰り返す...。
と言う辛い日々から解放されるのか?(ノД`)(泣くなw)

お盆明けのアップデートか( ̄。 ̄;)
(暑さも和らいで、遊びやすいかな...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿