このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/11

ちょっとハンターで地底を染めし女王の悪夢に行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(__;)
(暑いわ~~)


(C) SEGA

今回は、クラス・ハンター(サブ・ファイター)で
地底を染めし女王の悪夢に出撃しております(#^.^#)





自前のレア度星14武器クヴェレグリッター(武器種
ワイヤードランス)もあるんだけど、やっぱり使い
慣れてるソードに持ち替えちゃう( ̄▽ ̄;)(うむ)

マナ結晶(大型魔晶石)は、単発での火力より、火力
が低くても手数で勝負(?)する方が壊しやすいかも。
(ヒーローのツインマシンガンの方が最適?)

よく使うPAだと壊すの手間だわ( ̄。 ̄;)(うむ)

殴ったら、殴った数だけ、そのまま火力アップ系スキル
(?)のカウント対象では無いので、意外と火力が
上がらなくて、結晶が固く感じるかも(新たな問題)



エネミー相手だと、ソードPAのサクリファイスバイト
で火力を上げて、飛び込んで殴りに行けばいいので、
戦いやすくて楽だわ(^0^;)>
(普段、法撃職で逃げ回ってる?人の御意見です...)

サブクラス、ファイターなんで、HPやPPが減ると更に
火力が上がるし(#^.^#)



みんな慣れてきたのか、殲滅が早い(^0^;)

写真は、そろそろ出てくるエネミーをレア度星14武器
クヴェレグリッターで殴ろうと待ち構えてるの図?
(俗に言う試し斬り?です...滝汗)



地底最深部へ到着しました(^-^)/



次は、オメガファルス・アプレンティス完全体を追って



空中戦(#^.^#)

まだ回避技(Rトリガーで緊急回避。PSのR2ボタン)で
上手く回避出来ないなあ( ̄▽ ̄;)(実戦で練習だw)



本体両側の羽根(?)を6箇所撃ち落とすとダウンする。
(頭部2箇所でもダウンする)

お腹(?)の弱点部分が開いたときが勝負(^^)v



地上に叩き落として弱ったオメガファルス・アプレン
ティスへ追撃戦。



腕6箇所を破壊し、お腹(?)の部分の弱点を破壊すると



イベントムービーが入って、



お疲れさまでした(^-^)/



う~ん、また(?)何も無し??(゜゜;)エエッ



クリアタイム、16:28...(^0^;)(速いw)



称号カウンターで、オメガファルス・アプレンティス10体
討伐の称号を頂きました(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿