このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/24

スペシャル体験版遊んでみました(^_^)/(ファンタシースターポータブル2インフィニティ、PSP)

2/24発売予定のファンタシースターポータブル2インフィニティ。
1/11に配信されたスペシャル体験版を遊んでみました(^_^)/

前作ファンタシースターポータブル2 Episode1、追加シナリオ
Episode2の触りの部分が収録されてます。

LV100までキャラを鍛えられたりオンラインプレイも可能だったり。
(要、プレイステーションストアでトライアルライセンスをDL)

teruさん的に気になってた撮影モードを試してみました。



元々PSPにはシステムレベルで撮影機能が標準装備されてますが
どこのメーカーさんも使おうとしない(-_-;)(まて)



ソニックチームさんは、昔からスクリーンショットをブログなど
に掲載することに寛容だった。
今回も体験版、製品版共に(C) SEGA のコピーライト表示があれば
個人使用に限り使ってもいいとのこと\(^o^)/
(撮影は体験・製品版ともに自動的にコピーライトが入ります)

動画に関しては体験版は許可するけど製品版はダメだそうです。
プレイ動画を撮影したい人は今のうちですw(^_^;)



何も無いお部屋(?)なので手に入れたアイテムを飾ってみました。



この撮影機能、ズーム機能がないんでアップに苦労します(^_^;)
隅っこに寄るとアップになりやすいです(たまに失敗が....)



キャラはファンタシースターポータブル1&2、ファンタシースター
ユニバースからも取り込みが可能。
このキャラもPSUの「teru_5th」から取り込んでみました。



元ネタはファンタシースターオンラインのレイマール。
(写真はファンタシースターユニバースのもの)

レイマール(PSO・ソニックチーム)



撮影の設定を変えると友達のキャラ名を非表示に出来ます(^O^)/



通常の撮影設定は、ゲームのパラメータ表示が標準です。

まだPSPo2iは予約してない。
2月はアイドルマスター2やニンテンドー3DSが発売予定だったりと
もうムチャクチャ(^_^;)(金はないぞw)

さあ、どうしましょ?(-_-;)(滝汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿