このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/15

エギルを撃破したけれど...(^_^;)(ゼノブレイド、ニンテンドーWii)

帝都アグニラータで何とか機神界盟主エギルを倒した後、
機神界中枢で再戦!(ヤルダバオトLV72)

エネルギー発生装置を3つ壊すイベントが発生するがタイム
オーバーに...(^_^;)(雑魚LV70×2次々湧くは辛い、汗)
雑魚敵を無視しようとしてもデカイ敵に進路を塞がれたり、
3人同時にピヨらされたり(?)するとどうにもならん(汗)
パーティがLV71なのに簡単に倒されました(/_;)(う)

パーティを体力が高く攻撃力も高いライン、体力が高く意外
と回復や支援魔法で活躍するリキ、シュルクに変更。
(それまではいろんな組み合わせを試みたがだめだった..)

シュルクを通常アーツを使わずにオートで戦わせてると、
モナドアーツのゲージが溜まりやすいのは最近知った(汗)
威力を高めた(MAXのLV10)斬・バスターを直線上にいる敵を
巻き込んで振るい大ダメージを与えて何とかなった...

エギルを倒した後、いろんなイベントが発生して、この世界
(ゼノブレイド)の機神界・巨神界の種族や色々な秘密が
明らかになり人の思考を読む怪物テレシアが大量に飛び交う
ようになり面白い展開になってきた。

現在、巨神胎内に入り込んだけど敵のレベルがL72とか73とか
がウロウロ(ウチのパーティはLV72です、滝汗)
敵2体と戦うとパーティの誰かが死んでます。
(他所の一部エリアではLV90を越えた雑魚?大量発生中、汗)

まだこの先LV80とかの敵が出てくるらしい..(^_^;)(うむw)

クリアまで、あと少しなんですけどねえ....(-_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿