XboxのPS plus的なサービス、EA Access。
定額でEAのソフトが、フルパッケージで遊べる
サービスです(対応ソフトは順次追加)
1ヶ月お試しで加入したteruさん(^o^)
(なかなかいいぞ、このサービス)
バトルフィールド4(オンラインも制限無く遊べる)
のキャンペーンモードをプレイ中。
このゲーム、気を抜くとすぐに倒される( ̄▽ ̄;)
適当に敵に突っ込むと予想してない場所から撃たれて
死にまくるからなあ(^0^;)(よく死んだ人談、汗)
しかし...腕が落ちたなあ(ーー;)
と言いながらも...( -_-)
難易度ノーマルモードをクリアしました(^o^)
これで何度目かな?( ̄▽ ̄;)
(PC ORIGIN版を先にクリアしてる)
これで3回目のクリア....かな?(^_^;)
(C) 2013 Electronic Arts Inc. Trademarks belong to their respective owner. All rights reserved
3つのマルチエンディングも見ました。
(上のシーンで、エンディングが分岐する)
何度もクリアしてるので、あそこに敵がいる、ここに
あの武器がある、この敵にはこの戦法で戦うという
感じで、後半作業化してたなあ( ̄。 ̄;)(遠い目?)
PC版バトルフィールド4を先に遊んだので、次世代
ゲーム機版のあらが目立つ。
注・バトルフィールド4はマルチプラットフォームです。
PS4版は解像度で頑張ってたり、Xbox One版は光系の
エフェクトやテクスチャで頑張ってるけど、遠くを
見渡せるステージでは、遠くのオブジェクト表示を
端折ったりして処理速度を稼いでる感じ。
PS4、Xbox One、ウチのPCの心臓部は同じブルドーザー
コア(ただの偶然なんだけど)
低価格省エネノートPCぐらいにしか使われない化石
(?)みたいなCPUコア( ̄▽ ̄;)
(なので、ウチのPCも化石級ですw)
最近は、家庭用ゲーム機版が最低基準になってる。
(PS3やXbox360版があると、そこが最低基準になる)
家庭用ゲーム機版=最低基準。
パソコン版=標準仕様。
こんな感じ(ーー;)(時代ですねえ...)
PCだとフレームレートが60fps以上だけど、最新のはず
の次世代ゲーム機で半分の30fps以下しか出ない場合も
あって、家庭用ゲーム機版は厳しいなあ( ̄。 ̄;)
(最新作Fallout4とかがそれ)
特にフォトリアルなPC版MODとか出されると、家庭用
ゲーム機版は辛いところ(ーー;)(絶対に真似出来ん)
これでハズレソフト(?)買ったら泣くぞ(__;)
でも、EA Accessなら、例えハズレゲームであっても
被害は少なくて済みそう。
EA アクセスの月額・年額いくらのサービスなら、これ
でもOKかなとは思う(^o^)(定額サービスの良いところ)
というところで、Xbox One版バトルフィールド4 難易度
ノーマル、キャンペーンモードをクリアしました(^-^)/
(皆さん、お疲れ様でした)
Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿