このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/08/29

悲願のワールド統合延期?(PC&PS2版ファンタシースターユニバース)

やっぱりワールド統合は延期でした。
PC&PS2ユーザーの悲願だった、
1&2ワールド統合

PSU発売初期の大混乱(?)の中で
誕生したワールド1、ワールド2

一生懸命育てたキャラがいても
友達のキャラが別ワールドにいたら
遊べないという現実....

発売当初から今までPSUユーザーから、
「ワールドを統合して欲しい!」と
強い要望があったが実現することが
できなかった。

今回イルミナスの野望発売前に、
ワールド統合予定ということで
期待してた人達が多かったけど、
ボク自身難しいんじゃないかな?
と思ってた

マイルームというシステムが、
あるために、マイルームに何か
あるたびに入らないと、だめな
ゲームデザインです。

ひとつのワールドに、ひとつの
マイルームらしくて、キャラ数、
プレイヤー人数が増えると混雑する
仕組みらしいので、ワールド統合は、
すんなりといかないんじゃないか?と
考えてたteruさんです(^_^;)
(イルミナス仕様になるらしいし)

今回ワールド統合延期されましたが、
頑張ってくださいセガさん(^_^;)

by PC&PS2版引退してる(?)teruさん





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿