このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/06

戦闘は巨大ワームの腹の中?(^_^;)(Gears of War2、Xbox360)

ギアーズオブウォー2です(^o^)
今回のこのゲームはCERO Z(18才以上のみ対象)なので、
写真は問題の無さそうなのを選んでおります。
ご了承ください(^_^)b

現在、巨大ワームの腹の中です(^_^;)(何で?w)
消化歯を通り抜けるのに何度か死にました(--;) ウ



Aボタンを押しっぱなしにするローディーランだと楽です。
どうしてもタイミングがつかめない人は仲間を先に行かせましょう。

他のゲームと違って、ずる無しでちゃんとタイミングを計って移動します。

仲間について行くと通り抜けできます(^_^)b

途中、カーマインを見つけたけど、すでに...( -_-;)(南無南無)



これ以上、巨大ワームを放置すると地上の都市が多大な被害を被るので内部から攻撃する事に。
心臓の血管を切って息の根を止める作戦です(^_^)b
唸れ!チェーンソー!(^-^)/(←楽しそうです、汗)
あれ?心臓を止めたのに何でまだ生きてるの?

え”?まだもう一つ心臓があるの?(゜゜;)ウソ?!



唸るteruさんのチェーンソー!(^o^)(←嬉しそう?汗)
これで巨大ワームが死んで...あれ?まだ死なない(?_?)



まだ、もう一個心臓がある?( -_-)(まて、滝汗)
これが最後だよなあ?(^_^;)(おいおい)
唸れ!チェーンソー!(-.-#)(今度こそ息の根とめちゃる、怒)



巨大ワームを倒して地上に戻ったデルタ部隊。
ホントはワームの血で血だらけになってたシーンはカット(滝汗)



(C) 2008-2009, Epic Games, Inc. All Rights Reserved. Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Gears of War, Gears of War 2, Marcus Fenix and Crimson Omen Logo are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. Microsoft, the Microsoft Game Studios logo, Xbox, Xbox 360, Xbox LIVE, and the Xbox logos are trademarks of the Microsoft group of companies.

やっと帰還できると思ったら、新たな指令が!?( -_-)(まて)
上層部は何か知ってるのに教えてくれない。
妙に引っかかる怪しさ一杯の作戦に、
命をかけさせられるデルタ部隊は可哀相です(--;) (う〜ん)



【新品】Xbox360X36 ギアーズオブウォー2 (初回限定版)(送/代無料)


【入荷しました!】NECAアメリカ限定★ギアーズオブウォー2★36インチ LANCERランサーレプリカ

0 件のコメント:

コメントを投稿