このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/01

朝マックと整形外科とドラクエとMH3?!(^_^;)

今日は腰痛治療のためタクシーで整形外科へ。
バスでも行けるけど、早く予約取らないと定期便に乗れない。
乗れないと近くの親戚んちにお泊まりに....( -_-;)(うむ)

整形外科へ早く着いたのはいいけど、診察まで暇(^_^;)
隣にある24時間ドライブスルーのマクドナルドへ。
朝マックです〜!(; ;)ホロホロ(お腹すいた)



このお店、いつもの所と違ってマックでDSが出来ないらしい。
お隣の整形外科には、長い間、週一回通わないと行けない。
ドラクエ買ったらダウンロード出来ると思ったのに....(^_^;)(買う気かいw)

注射2本と点滴打ってもらって診察終了。
あ〜またバスが出た後だ、次だと定期便に間に合わん( -_-;)
またタクシーでジャスコまで戻ってきました。
着いたけど定期便まで時間がありすぎ...(^_^;)

というところでゲーム専門店チェ〜ク(^_^)b
どこのお店もドラクエに力入ってた(^_^;)(仕入れ過ぎ?w)

PS3やXbox360が空気みたいになってるし(汗)
PSPは新作タイトル多いはずなんですけど.....
売り場が狭められて仕入れを絞られて空気に(汗2)

しかも今日はモンスターハンター3の狩猟解禁日(^-^)/
出荷本数100万本で売上も絶好調らしい。
そりゃお店も任天堂系ハードに力はいるわ(^_^;)

といってる間にお昼に。



朝は小食(?)だったので豪華に食べてみました(^-^)/
これで千円以下なんだから安いわ(^_^;)

もうここで疲れ切ってたので、ジャスコで晩御飯用のお弁当を買いました。
帰りの定期便の中では、teruさんは、こんなものを持っておりました。


何故だろう?!ヽ(。_゜)ノヘッ?(現実を忘れたいらしい、汗)

<メール便対応可><即日出荷可> ドラゴンクエスト9 星空の守り人 [DS]



◆新品 ◆メール便不可【Wiiソフト】 モンスターハンター3(tri) [MONSTER HUNTER 3(tri)] 【白】 クラシックコントローラPROパック 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

0 件のコメント:

コメントを投稿