このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/29

売れすぎて在庫がヤバいらしい(>_<)(kinect、キネクト)

今話題のキネクトが売れすぎて在庫がヤバいらしい。
マイクロソフトによるとキネクトは全世界で250万ユニット売れた
北米で発売されてから、まだ一ヶ月も経ってないのに!(゜゜;)エエッ

キネクト(キネクトセンサーの方)が楽天市場でも売れに売れて、
一時は総合ランキング一位にまでなった(^_^;)(うむw)

誰だ?「楽天ランキングは操作し放題で信用出来ない(笑)」とか
「中国人がキネクト買い占め(笑)」とか言ってる人は?(-.-#)

今まではお店の在庫が無くなったら、注文!即マイクロソフトから
注文数のキネクトセンサーが届いてたらしい....ところが?!

出荷規制されたみたいだ!とか注文した数が入ってこない(涙)とか
お店から聞こえてきたんですけど( -_-;)(またんかいX'mas前やで、汗)

全世界的なキネクト人気でいくら作っても作っても注文に追いついて
いかない状況で、欧米に比べて市場が小さい日本にキネクトセンサー
を回してくれる余裕がないみたい(冷や汗)

楽天市場でもキネクトセンサーの売り切れてるお店も多い。
このままいくと、クリスマス前にキネクトセンサーやキネクト同梱版
の在庫が全て無くなりそうなんやけど( ̄。 ̄;)(MSどないすんねん?)

「クリスマスまで余裕で在庫残ってるよ(笑)」と言ってる人達がいます
けど、年末笑えなくなるかもしれません(滝汗)
この年末、絶対にキネクトで遊びたい!という人は、お店で見つけたら
即ゲット!してくださいね!(^_^)b(在庫確実に減ってきてます、汗)




MegaShop「PC EXPRESS楽天堂」

0 件のコメント:

コメントを投稿