に決定したそうです(^-^)/(わくわくするなあw)
F1 2011 日本版公式(コードマスターズ)
前作は天候変化や水しぶきのエフェクトなどが追加、初心者向けに
オートブレーキ機能も追加されてました。
今回は実際のF1レースでも使われているDRS(可変式リアウイング)
KERS(運動エネルギー回収システム)など今期から取り入れられた
加速システム(?)が使えるようです(^o^)(おおお!!)
フレームレートは30fps(1秒間30コマ)固定のようですが、カーブに
突っ込んだらコマ落とし(?)のようにはならないみたいですので
期待してます(^o^)
車好きが集まる信頼のコードマスターズ(とteruさんは言ってみるw)
海外のレースゲーム作ってる連中って「俺は車が好きなんだ~!」
っていうのが遊んでると伝わってくる(^◇^;)(どんだけ好きやねん)
この熱意(?)の差なのか日本のレースゲームはほぼ全滅したね(ーー;)
(国産のレースゲームって熱意を失い進化が止まった感じがする、滝汗)
teruさんも前作は本戦前の予選で走り込んでると後半他のレーサー達が
たたき出す最速ラップについ本気で走り込んで、本戦で力尽きる(?)
というパターンが多かったなあ(ーー;)(遠い目)
お仕事で右腕を痛めてから、あまり長い時間走り込めないのを忘れて
遊んじゃうのが原因なんですが(ーー;)(だって面白いんだもん、汗)
最新の公式データ、サーキット、選手データが使えるのが嬉しい(^o^)
公式サイトには「今シーズンデビューを飾るブッド国際サーキットや
復活を遂げたニュルブルクリンクも、高画質で再現されます。」とか
書かれてたし(^o^)(おお!)
二人一チームとして参戦する協力プレイモードも追加?!(゜゜;)エエッ
さらに公式に「オンラインでは、最大16人に8人のAIドライバーを加えた、
24台、フルグリッドでの対戦プレイが可能になりました」と書かれてるし
また進化したのか?!...(^o^)(凄いなあ~!)
あ~早く発売して欲しいなあo(^-^)oワクワク(もうわくわく中w)
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