このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/20

雨に稲妻!台風か?(^_^;)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

おい森始めた途端に....
叩きつけるような激しい雨~!
地面が明るくなるくらいの稲妻!
上の液晶画面に稲妻が?(初めて見た)
ど、どうしよう(^_^;)(雑草抜きが...)

金属身につけてると雷が怖いので、
はっぱのかさを出してきました(^o^)

しょうがないので雑草抜き開始!
今日みたいな日は動物たちも誰も
外には出ないはず..........(^_^;)(無言)
(目の前をうろつく動物たち)

傘も差さずに虫取りですか?(^_^;)
(風邪引くよ...)

ボクも負けずに魚釣りしましたが、
すぐに止めました
台風だな、こりゃ...(^_^;)(風邪引きそう)




どうぶつの森たぬきち・さるおネームラベル



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:58

    おい森にはカッパとか蓑とか笠とかないのですか。
    農作業は雨傘さしてはしないですよ♪

    返信削除
  2. たけうめさん
    ��おい森にはカッパとか蓑とか笠とかないのですか。
    ��農作業は雨傘さしてはしないですよ♪
    農作業じゃなくて草むしりです!(^_^;)(ホントにも~w)

    返信削除