このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/11/06

またアタマスキャン(^_^;)(ニンテンドーDS)

またアタマスキャンやってます(^_^;)
まず脳ストレスチェックです~

数字、文字(ひらがな)の順でタッチするテスト
タッチし間違えたり、もたもたしていると
次は「 」だよ~と教えてくれる

親切設計(×_×;)(間違えた....)
テスト終了です..

今日のあなたは・・・
脳ストレス度 48%
回転度 55%

ストレス黄信号です。
少し、ストレスの気配があります。
まわりに流されず、
マイペースで過ごすことが健康維持の秘訣です。
無理をしない方が、本来の実力を発揮できる可能性が
高くなるでしょう。

う.......(-_-)!!

回転度の詳細
あなたの精神作業は残念ながら平均的です。
それほど、機転がきく方ではありません。
もっと頭を柔軟に使うことが重要です。
主観や惰性で行動することなく、毎日、
いろんなことにトライしてみましょう。

ひとことで言うと
...........
...............
...............やや安心なアタマです。

脳年齢チェック

「脳年齢」「俊敏度」
「活用度」「元気度」
を測定することができます。

測定は前半と後半の
二回にわけて行います。

最初のテストは、1-2-3....
という感じで画面に表示されている
数字を順番にタッチするだけ
すぐ終わります

後半のテストは....
最初のテストと同じで数字を順番に
タッチするだけなのですが......

タッチするたびに数字がランダムに
並び変わるのです(ストレスたまりそう...)

ふう~終わりました、結果です(-_-)

活用度 47%(平均51%) そこそこ級(そこそこ?)

「活用度とは」
本来の能力の活用度。
数値は能力の発揮の度合いです。
数字を探索時に記憶したボタンの
配置をどの程度活用したか計算しています。

元気度 52%(平均51%) そこそこ級(また、そこそこ?)

「元気度とは?」
どれだけ疲れにくいのかの後半の
探索反応時間の遅延を計算しています。
数値が高いほど疲れにくい状態です。

俊敏度 51%(平均51%) そこそこ級(やっぱり、そこそこ?)

「俊敏度とは?」
実年齢に比する情報処理能力。
数値は処理速度で、絶対的な
総探索反応時間を計算しています。

脳年齢 結果45才 どど~~ん(^_^;).(ずるw)

「脳年齢とは?」
1000名以上の実験データを多変量解析し、
脳年齢を算出しています。
課題遂行中の情報処理能力有効活用度、
易疲労性など総合的な要素が脳年齢と
関係しています。

この後、平均的だとか生活にメリハリをつけろとか、

い~~っぱい言われました(×_×)

そして最後は、

総合評価

ひとことで言うと
...........
.............
................やや優良アタマです。....(^_^;)(やや優良?w)

この結果、喜んでいいのかな?(^_^;)(う~ん)

相変わらず、謎のソフトです(滝汗)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. 中庸は徳の至れるところ とか申します。
    そこそこはいいんじゃないですか?(しらじらしくヨイショw)

    返信削除
  2. ririsさんへ
    とても温かくて貴重なる.....
    よいしょをありがとうです~(^_^;)(う~むw)

    返信削除