このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/18

第1章雨だれ(^_^;)(トラスティベル~ショパンの夢、Xbox360)

まだ序盤第1章です(^_^;)
「おお!グラフィックが綺麗」
「色のバランスが凄い!」
「キャラがみんな可愛い!」
とゲームが進まず(^_^;)(うむw)

チュートリアルもしっかりしてるし
最初は簡単!少しずつ難しく!
という感じの丁寧な作りのRPGです

ブルードラゴンは男の子受けする
構成だったけど、トラスティベルは
子供にはちょっと重いかな?

話的には、女性に受けそうな内容です
全体的なデザインを女性スタッフが
おこなっているのでキャラ(特に
男の子キャラ)が可愛いのです

ヒロイン・ポルカあちこちで見かける
と思うので、ビート君を載せておきます


(C) 2007 NBGI


(C) 2007 NBGI

.hack roots(G.U.)のハセヲ君(櫻井孝宏)が
残虐なナルシスト・フーガを演じてたのは
笑った....(^_^;)(まだクリアしとらんw)




トラスティベル~ショパンの夢~攻略ガイドブック

近くのお店で売っとらんw(^_^;)
(PS2、Wii&DS用攻略本しか....)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. そそ、これテレビCMがやたら目に付いて!!
    キャラ、可愛いよね~
    今丁度時間空いてるのでやりたくなってきたーーーー!≧▽≦
    ってことで、そんなアタクシにXbox一式プレゼントよろしく♪ヽ(゚∀。)ノウェ

    返信削除
  2. 書店にないのもそうですが、基本的にXBox360では攻略本自体がでないんですよね・・・。
    「あつまれ!ピニャータ」などの本も出して欲しいんですけどね・・・・。
    ��OAX2の写真集とかを出すよりこちらに力を入れていただきたいですね。
    そういえば、アイドルマスターのガイドブックって相変わらず増版されていないようですね。
    話がそれましたが、買うならコンプリートガイドですが、さて出るのでしょうか?
    攻略本が発刊されないのもXBox360のユーザー数が増えない一因と考えているのは私だけでしょうか?

    返信削除
  3. 声は良かったですわ~
    攻略本は、Xbox専門誌で賄えてるって判断じゃないでしょうか。
    ってか、逆にユーザーが少ないから攻略本が出ないので
    アイマスやブルドラは本出てますしね。
    これも出るかもですね。
    絵は綺麗なんだけど、それだけじゃ売れない世知辛いご時世・・・

    返信削除
  4. サエ2006さんへ
    ��キャラ、可愛いよね~
    ��今丁度時間空いてるのでやりたくなってきたーーーー!≧▽≦
    お買い上げですか?(^_^)ニコニコ
    ��ってことで、そんなアタクシにXbox一式プレゼントよろしく♪ヽ(゚∀。)ノウェ
    サエさん知ってますよ(^0^)/ウフフ
    ボーナス出たことを..しかも( -_-)
    パソコン買うつもりがビデオを買ったことも!
    さあその勢いでXbox360を買いましょう(^_^)b(おいw)

    返信削除
  5. レッドペッパー1970さんへ
    ��書店にないのもそうですが、基本的にXBox360では攻略本自体がでないんですよね・・・。
    洋ゲーっぽいのが多いからかな?(^_^;)
    ��「あつまれ!ピニャータ」などの本も出して欲しいんですけどね・・・・。
    ウチも欲しい(^_^;)
    ��DOAX2の写真集とかを出すよりこちらに力を入れていただきたいですね。
    あれはマニア向けですわ...(^_^;)(でも売れるんですよね)
    ��そういえば、アイドルマスターのガイドブックって相変わらず増版されていないようですね。
    コミックとかドラマCDなんかは出るのにねえ(^_^;)
    ��話がそれましたが、買うならコンプリートガイドですが、さて出るのでしょうか?
    ��攻略本が発刊されないのもXBox360のユーザー数が増えない一因と考えているのは私だけでしょうか?
    まずは100万台越えないと無理っぽい。それに..
    Xbox360買う人だったら勝手にネットで調べるから
    出ても変わらないと思うけど...(^_^;)(悪循環?)

    返信削除
  6. げーむれびゅーきぃさん
    ��声は良かったですわ~
    収録したときが平野綾さんがブレークする前だったらしい
    ��攻略本は、Xbox専門誌で賄えてるって判断じゃないでしょうか。
    ��ってか、逆にユーザーが少ないから攻略本が出ないので
    ��アイマスやブルドラは本出てますしね。
    ��これも出るかもですね。
    Xbox360のイメージが悪いから企画が上がってこないのでしょう
    あと攻略本でそうなXbox360ソフトってあるのかな?
    ��ゾンビいっぱいのデッドライジングはいやだw)
    ��絵は綺麗なんだけど、それだけじゃ売れない世知辛いご時世・・・
    PS3はソフト無くても、半年経ってもシステムが
    未完成でも、Xbox360を追い抜きました
    う~~(__;)(世の中間違っとる)

    返信削除