このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/24

今週のカブ価は、109ベルで高い!(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日のおい森は晴れ(^o^)
リアルでは雨ですが...(^_^;)

カブリバばあさんに今週の
カブ価を聞いてきました(^_^)b

え?.....109ベル?!\(〇_o)/ええ!?
今週はカブ買うの諦めました
高すぎるやん(ぼったくり?!)

カブが売れないと....
家がカブ倉庫化するからなあ(^_^;)

追伸
今日はグルミンの誕生日\(^O^)/
しょさいのじゅうたんをプレゼント
喜んでくれました(^_^)ニコニコ




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. お宅に書斎なんて気のきいたものあったんだ。

    返信削除
  2. ririsさん
    ��お宅に書斎なんて気のきいたものあったんだ。
    グルミンに上げたんじゃないですか(^_^;)(リアルにもないぞw)

    返信削除
  3. たけうめさん2011年7月23日 17:58

    あれ?毎日書斎でゲームしてるとばかり思っていましたよ。
    ああ、勉強部屋かぁ・・・。

    返信削除
  4. たけうめさん
    ��あれ?毎日書斎でゲームしてるとばかり思っていましたよ。
    ��ああ、勉強部屋かぁ・・・。
    ウチは昔の日本の家ですから、テレビを見てパソコンして
    ゲームして寝るところです(^_^;)

    返信削除
  5. ノーナン@静養中さん2011年7月23日 17:58

    グルミンうちにもいるのに、誕生日に顔出すの忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ
    (既におネム直前のノーナン…)
    ちゃっは村は93ベルだったよ!

    返信削除
  6. 松嶋菜々子似ノーナン@静養中さんへ
    ��グルミンうちにもいるのに、誕生日に顔出すの忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ
    ��(既におネム直前のノーナン…)
    ��ちゃっは村は93ベルだったよ!
    お誕生日プレゼント持ってグルミンちゃんに
    謝っていらっしゃい!(^_^)b(担任の先生風?)
    PS.ウチも危なかったです(謎、汗)

    返信削除