このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/13

攻撃が当たんない(T^T)(ドラゴンクエストソード、ニンテンドーWii)

まだ第一章です(^_^;)(うむw)
試練の洞窟へ向かいました

今まで町を出るといきなり敵が
うろうろしてるマップフィールド
でしたが、試練の洞窟へ行くのに
マップから選んで試練の洞窟へ
行くことになりました。

なんか勝手が違うなあ(^_^;)
試練の洞くつへの道が続く草原へ
テルさんは着きました。

辺りを見回して...あれ?あら?
右にも左にも向けません(^_^;)
(寝違えて首動かんのか?w)

移動も一本道を前進・後退しか..
できません!(__;)(なんでやねん)

お!戦闘です\(^O^)/
攻撃が当たらないけど、敵を倒し..
あれ?次の敵が?えいやあ~!
倒した(^o^;)ハハハ
敵が次々現れるんですね(汗)

試練の洞くつに到着、薬草を3つ
もらって中へ


(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA

草原の敵と違って洞くつの中の敵は
毒攻撃や離れたところから飛び道具で
攻撃してくるので、ちょっと苦戦中
ひい~~(T_T)ノ゛バシィィィィィ!!!!

なんとか、試練の騎士まで来ました..
試練の騎士の攻撃を盾で防げば、
隙が出来るので...って?あれ?

盾が出ない~(?_?;)(何故~?)
画面にポインタも消えてるから?!

ひ、必殺技~!(T^T)/(泣くなw)
大ダメージを与えて連続攻撃!
(当たってないかも?汗)


(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA

何とか倒しました。第一章クリアです
戦闘後の評価は、ステージ評価C (T^T)
攻撃が半分しか当たってないし...
次頑張ります。(__;)

勇者(?)テルLV6
プレイ時間 1時間



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 18:01

    Wii持っている人はいいなぁ・・・
    ニンテンドーのケチめ作り控えてるな。

    返信削除
  2. たけうめさん
    ��Wii持っている人はいいなぁ・・・
    ��ニンテンドーのケチめ作り控えてるな。
    いくら作っても足りないから、Wiiを目の前に
    見つけたら.......
    迷わずに買え!と....(^_^;)(いいのか?そんな発言w)

    返信削除
  3. 洞窟に入るなり、毒攻撃やら、
    遠隔攻撃してくるからびっくりするよね(≧∇≦)
    ��でも、それも楽しかったりしてw)
    今回は、一本道を淡々と進んでいくって感じだから、
    ずぼらなオイラには嬉しいかもw
    後退がバックで進むことしかできないのが辛いけどw
    第三章で、早速迷いそうなくろとまとでしたw

    返信削除
  4. ぬぉーそんな認定書みたいのあるのかw
    ボーナスポイントまであるんだからもしかしてレアモンとかもいるのかな。
    中々奥がふかそうですな~| 冫、)ジー 

    返信削除
  5. Wii痛(?)なkurotomatoさんへ
    ��洞窟に入るなり、毒攻撃やら、
    ��遠隔攻撃してくるからびっくりするよね(≧∇≦)
    ��(でも、それも楽しかったりしてw)
    攻撃をはじき返すというのがいい!(当たらんけどw)
    ��今回は、一本道を淡々と進んでいくって感じだから、
    ��ずぼらなオイラには嬉しいかもw
    ��後退がバックで進むことしかできないのが辛いけどw
    後ろからバックアタックされそうな気が(滝汗)
    ��第三章で、早速迷いそうなくろとまとでしたw
    お互い死なない程度(?)に頑張りましょう(^o^;)ハハハ

    返信削除
  6. 某ゲームにハマり中(?)なサエ2006さんへ
    ��ぬぉーそんな認定書みたいのあるのかw
    ��ボーナスポイントまであるんだからもしかしてレアモンとかもいるのかな。
    ��中々奥がふかそうですな~| 冫、)ジー 
    某ゲーム(謎、汗)が終わったらリモコン振りませう~(^-^)/
    きっと引き締まった腕になれるかも?!(謎、滝汗)
    PS.Wiiでダイエット時代到来?!(もっと謎、汗ふきふき)

    返信削除
  7. クリアする頃には、筋肉痛と肩こりで
    通常コントローラーが握れなくなってるかと・・・(;´▽`A``
    ヌンチャクをTVに投げつけないように~

    返信削除
  8. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��クリアする頃には、筋肉痛と肩こりで
    ��通常コントローラーが握れなくなってるかと・・・(;´▽`A``
    何で知ってるんだ?(__;)
    隠しカメラか?!( ・o・)ハッ(違うってw)
    ��ヌンチャクをTVに投げつけないように~
    先に外してあるから大丈夫です(^o^;)ハハハ(何故?...)

    返信削除