このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/28

ビートとサルサは仲がいい?(トラスティベル~ショパンの夢、Xbox360)

暴言多数(?)の天然娘サルサ(^_^;)
何故か帽子がお気に入り


(C) 2007 NBGI

特に女海賊から奪った帽子が気に入った
え?何で気に入ったのかって?
それはね.....( -_-)

帽子をかぶった分だけビート君より
身長が高くなるからです(^_^;)b
ニンマリ笑いながらビート君の横に立つ
サルサ(^_^;)(可哀想なビート君.....)

でも、なんか仲良さそうな二人
謎じゃ....(^_^;)(う~ん)

PS.ビート君いじめちゃだめです>サルサ




【新品】Xbox360 トラスティベル~ショパンの夢~



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. フィーナさん2011年7月23日 17:58

    もう30時間以上ですか・・・
    私はまだ3時間ですよー
    最初の村で猪倒したところで止まってます。
    RPG3種類同時に遊ぶと時間足りないですー
    ��フェイスプレート交換しましたよー♪)

    返信削除
  2. フィーナさんへ
    ��私はまだ3時間ですよー
    ��最初の村で猪倒したところで止まってます。
    ��RPG3種類同時に遊ぶと時間足りないですー
    ��(フェイスプレート交換しましたよー♪)
    ウチも時間がないのでトラスティベル遊ぶ以外は、
    お風呂入ってる時間にForza2でAIドライバーさんに
    頑張ってレベル上げしてもらってます(^_^)b(1時間w)
    PS.いいフェイスプレートが手に入りません(T^T)(白いまま)

    返信削除