このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/09

ザ・ドールハウス3(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
ドールハウス地下室です。

下から針が出てくる仕掛けが一杯あるんですけど(ーー;)(ここ通るの?汗)
赤い時計を撃ったり、扉を開けながらタイミングを計って進むと滑り台に到着。
滑り落ちると最後は長距離ジャンプ(最後のひとジャンプで届いた、汗)

高さが変わる天秤の足場があります。
左に時限爆弾を置いて蒸気ポットを乗り継いで右の足場に移動、レバーを動かす。

次は右側に時限爆弾を置いて蒸気ポットを乗り継いで左の足場から上に登ります。
右側の足場からタイミング悪く蒸気ポットに乗れなくても時間があるのでぐるりと
回って蒸気ポットで(時限爆弾が破裂するまで)待機。
そのまま乗ろうとしても失敗しやすいので注意。
左の足場が(下降して)光り出してから乗れば上手く乗れます(タイミング命、汗)

これだけで20分ぐらい悩んだわ(ーー;)

上に上がってからも左側の足場に時限爆弾を置いて、見えない足場を通って右側の
足場が下がった時に乗れば通れます(^o^)
次は連続針プレス地帯か?(^_^;)(連続回避ダッシュで気合いだw)
針に触れるだけで即死だから10回くらい死ぬのは覚悟してね(10回死んだ人談、汗)

プレス地帯を抜けていくと道がいきなり崩れる?!(おいおい)

さらに進んで広いところに出ると....
ドールガール、空にはドリフティング・ルイン2体とビッチベイビー3体、そして雑魚。
ドールガールは両手に刃物持ってるし(^_^;)(危ないでしょw)

ペッパーミルマシンガンを避けまくるビッチベイビー3体いるのはキツいわ(汗)
ビッチベイビーに気を取られてるとドールガールが刃物で斬りつけてくるし(汗2)
障害物があるのでビッチベイビーが引っかかって突進しにくいことが幸いしてる。

障害物を間において攻撃すれば何とかなるかな?
...って、わあ!障害物回り込んで突進すな!(^_^;)(滝汗)
ドールガールを倒したら先に進めます。

やっとドールハウスの地上(?)に戻ってきた(^o^)
道に沿って進んで行くと体力回復の紫の花(?)がある。

その左にある見えない足場に乗っていくと不思議な貝殻発見(ラデュラルーム)
中に入ってみると...
「時間の経過に耐えられるかな?」
サムライ・ワプスに....死刑執行人?!\(〇_o)/ギョギョ(逃げよう、汗)
サムライ・インク・ワプスまで数体いるし(^_^;)(またんかいw)
今日はいつもより時間が長くないか?(ーー;)(おいおい)
約1分15秒逃げまくったら....「成功」

バラのペイントビンを手に入れました(^o^)(2個目)

さて先に進むかな?(^_^)

これまでのプレイ時間23時間20分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックス

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿