このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/08

サンタさんへ年末の3DSモンハン予約危ないかも?(^◇^;)

11月4日に3DS版モンスターハンター3Gの予約してるイーカプコンからメールが?!
何だろうと中身を読んでみると.....。

予約注文が殺到してるらしく、いつもより早く予約を確定するとのこと。
そこでキャンセルする人は早い目に言ってね!らしい(^◇^;)(超意訳)
ウチはスライドパッド同梱版注文したけど、何とか手に入りそう(^o^)

何かあちこちのお店でモンハン3Gの予約を締め切ってるらしい。

その理由が「商品の確保が難しいから予約をストップしてます」だとか(^◇^;)(汗)

カプコンが想定してた以上に予約が入ってるらしい。
何だか小学生のレベルでも「お年玉貯めて友達とモンハンだ!」だとか。
だいぶモンハン人口の年令が下がってきたのかな?(^_^;)(今まで下限は中学生?)

日本全国のサンタさん(?)へ
今のうちに早めに確保しないと年末にモンハンとニンテンドー3DS手に入らないよ。
頑張ってね!サンタさん!(^o^)(誰?!)

現在、カプコンが増産頑張ってる。
おかげで断続的に予約復活してるらしい(^o^)(どこまでいけるかな?)


イーカプコン楽天市場店




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. teruにいこんばんわ~

    3DSあまり売れてないって話聞きましたけど、

    予約いっぱいなんですね~ びっくり@@

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    震災後の売り上げ不振で下がってた株価もまた
    最近上がってきてますね(^o^)
    (大証と東証合併の影響かもしれんけど)

    返信削除
  3. Wii版のアレで問屋が数を抑えてるわりに
    予約本数が多いから分納になるって噂ですね~
    発売日に混乱すれば、それはそれで
    話題になるんだろうけど

    本体にアタッチメント付けさせてまで売れるのか。
    どうなるんでしょうね~

    返信削除
  4. >きぃさんへ
    某量販店が目一杯くれくれ(?)して投げ売りしたのをメーカーは警戒してる(汗)
    数を数えて出荷してるから値崩れしないと思うよ。

    某メーカー(どこ?)みたいに市場(アジア含む?)に出ちまえば後は知らね(笑)して市場をぶっ壊してるところよりかマシだと思うぞ(^_^;)
    タッチパネルは無くても大丈夫な設計にカプコンがしたとか聞いた。

    返信削除