このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/10

え?ロックベア、ワンモア?!(^◇^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
それは、Hinaちゃんが難易度ハードでレベル上げをしてたときのこと...。

ナグラッピーを倒すだけという、とっても楽(?)なミッションだった...
はずなんですが.....( -_-)


(C) SEGA

何でここに森のボス、ロックベアがおんねん?(^◇^;)
こんな時にエマージェンシートライアル発生?!
(しかも難易度ハードなのでLV24のロックベア....滝汗)





ロックベアがいる間、雑魚(といっても難易度ハードなので強い、汗)は
鬱陶しい位に湧いてくる(滝汗)



よし!これでロックベアを倒した(^o^)(やった!)



ブリギッタ「強力な敵性存在の反応検知、同種と推測されます」



え?ちょっと待って?え?(^◇^;)(ロックベアのワンモア?!滝汗)



わあ、また強い雑魚が沸いてきた?!しかもここ場所が悪いし(ーー;)



広くて有利な場所に行かないと...ロックベアが飛び回るとHinaちゃんが
危ないよ(ーー;)(一発で押しつぶされちゃう)

わあ!狭い場所でロックベアがジャッピング・ボディプレス(仮)を....。



Hinaちゃんはボディプレスで即死しました(__;)(あう)

キャンプシップで復活(^-^;)/(もうSランククリアは無理だな、滝汗)



今度は広い場所で待っていると...向こうに巨大な影(ロックベア)が。

2分後...(^_^;)



ロックベアが地面に倒れてました(^◇^;)(Hinaちゃん強いw)



やっとエマージェンシートライアル終了。
もうナグラッピー倒さず、このまま帰ろうかな?w(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿