このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/07

「マシなアイテムください..」七夕に願いを込めて(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
どうもマシな武器・装備・テクニックが揃わない(ーー;)

ウチはフォースがメインだけど、つい最近までフォイエLV1とか
バータLV1しかなくて、ゾンデ系テクニックなんて全然揃って
なかったもんなあ(それでキャタドランまで行った、滝汗)

PSO2では、プレイヤーであるアークス達は、地上に降りて戦い、
武器や装備、テクニックも現地調達(?)してこい!ということ
らしい(どこの旧日本軍ですか?滝汗)

衣装も自前、課金しないと社宅(?)にも入れてもらえないらしい。
アークスって、近代軍事組織とは思えんわw(^_^;)
(近代の軍隊は装備・燃料・食料など一式揃えて派兵するのが常識)


(C) SEGA

前作まではある程度の装備はお店で揃ったんですけど..( -_-)
こうやってお店に来ても...お?あれは幻の?!(^o^)(おおお!)





セガサターン、メガドライブ、ドリームキャスト!(^o^)(おお!)
お店の棚の一番上にあるのはセガの名機達じゃないですか?!

店員さん!あれ(?)売ってください!(^-^)/
..え?あれは売りもんじゃない?(ーー;)(飾りですか?汗)

こんな感じで装備が揃わないなあ(__;)(あれ?は装備違う、滝汗)

今日は七夕だし....( -_-)
織り姫と彦星に願いを叶えてもらおうかな?(^_^;)(神頼み?)

ちょっとはマシなアイテムください!(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

ついでにリアルなお願い...( -_-)
今すぐお金持ちにしてください!(^∧^)(←リアル貧乏な人、汗)

願いは叶うかな?( -_-)(遠い目?)



星が一杯の夜空(宇宙)、七夕に願い込めて.....。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿