このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/11

PSO2第1弾アップデート「目覚めし大機艦」7/18配信(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

PSO2第1弾アップデート「目覚めし大機艦」が7/18に来るそうです(^o^)

アップデート第1弾「目覚めし大機艦」紹介ムービー


惑星リリーパに地下坑道追加?o(^-^)oワクワクw
クエスト受けるにはLV33以上?(ーー;)(Hinaちゃんでもまだ無理、汗)

新しく登場するメカも多数(シノワの親戚さん登場?)
シノワビートはいきなり消えたり複数で連係攻撃かけてくるみたい(滝汗)
ソロプレイは危険すぎるわw(^◇^;)

新ボス・トランマイザーは何か変形するみたい。
デカいんだけど動きが速い...(ーー;)(しかも火力が...たら~り)

この辺までは想定内(?)なんだけど、次の新ボスがまた凄い...。

超弩級要塞ビッグヴァーターって何?!(^◇^;)(マクロスかいw)
ビッグヴァーター自体の火力も凄いけど、その上に人型ロボット載ってるぞ。

こんなもん、どないすんねん?(^_^;)(低性能PCはお断りですか?w)

追加衣装は夏の衣装浴衣(?)とか色々(^o^)
夏の衣装は、どちらかというと男キャラは甚平スタイル、女キャラは若い子が
着てる下がミニでホットパンツスタイルって感じですね。

え?うちわとラッピーのお面も?(^_^;)(もちろんスクラッチで有料、滝汗)

アップデートは来週か?楽しみだなあ(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿