このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/11/24

Xbox One全世界発売記念イベントの模様が配信されました(^o^)(Xbox One: Day One Countdown Montage)

北米時間11/22全世界(北米欧州等)で発売されたXbox One。
発売当日の全世界のローンチイベントの模様が動画でアップ
されました(^o^)

Xbox One: Day One Countdown Montage


Xbox One Launch: It's a Wrap!


マイクロソフトの新型Xbox、初日の販売100万台超
(ウォールストリートジャーナル)


24時間以内のXbox One販売台数が100万台以上だそうです。
(何故か日本のネットメディアは「出荷」と言っている)

今アメリカのAmazon見たけど、マイクロソフトと任天堂が
ランキングの上位にいるな(^_^;)(見事な年末無双モードw)

新型の出だしとしては良い感じですね(^o^)



現在日本の一部の人(ステマ業者さん達?)が、
「Xbox Oneは故障ばかり(笑)」
「Xbox Oneの100万台は出荷(爆笑)」
「同じ100万台でも北米と世界は違う(意味不明)」
「だからPS4が勝ったんだ!(大爆笑)」
とステマ宣伝中です(^_^;)(わけがわからないよw)

Xbox OneのBlu-rayドライブに一部不具合があるらしい。
でも「先に新品送るから初期不良品を後から送ってね(笑)」
というマイクロソフト社の神対応は凄いと思う(^_^;)
(Xbox360の時の教訓?が生きてるねw)

任天堂もマイクロソフト社もホリデーシーズン(年末商戦)
に向けて戦闘体勢(?)に入った。
任天堂は去年Wii Uの生産が追いつかずに失敗してるから今回
は本気モード(?)で臨んでくると思う。
(中国の反日デモの影響でWii U生産が一時止まったため)

まあ3DSは今でも北米で年末無双モードだけどね
(最近の北米月間ハード売上がトップ、滝汗)

問題はソニー...。
北米PS4の不具合対応が悪いらしくキレてる人が多いみたい。
「お宅のテレビ(ソニー製含む、汗)が悪い」
「(Amazon含む)配送が悪い(から故障した?!)」
「(PS4を製造委託・製造した)工場が悪い」
言い訳ばかりして交換してくれないケースもあるらしい。
北米から不具合報告も次々と上がってるのに(^_^;)
(ステマ業者さん達はこの件について完全無視モード、汗)

ソニーは毎年ホリデーシーズンで失速するのがお約束(マジ)

こんな事でケチついてPS VITAみたいに全世界で失速したら
シャレにならんと思うけど...(^_^;)(冷や汗)

まあ何はともあれ....( -_-)
各社とも次世代ゲーム機が売れると良いですね(^o^)
(ウチも貧乏だけど欲しいわw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿