このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/10

難易度SHバル・ドミヌス討伐しました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

12/6の海岸探索ブースト日にフレンドさん達と
潜ってみました。
出撃したキャラのレベルがLV51(滝汗)

雑魚相手には何とか立ち回れたんですが、ボス
を相手するには不安が( ̄。 ̄;)(うむ)

しかも、この日は何故か....( -_-)


(C) SEGA

バル・ロドスのレアボス、バル・ドミヌスが2度
登場しました( ̄▽ ̄;)(何でや?滝汗)

画面の上を飛んでる泡(?)の直撃でも死にそう。
(というかデカい泡の直撃で死んどるけど、汗)

通常攻撃じゃダメージ与えられないので、銃座に
乗ってフレンドさん達を援護射撃(ムーン投げも)



(フレンドさん達の大活躍で?)バル・ドミヌス
を撃破しました(^-^)/(←実は何もしてない、汗)

フレンドのみなさん。
この日はありがとうございました(^o^)
(もう少しレベル上げんと死にまくりやわ、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿