このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/20

相変わらず緊急クエストが重すぎる(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

またPSO2が重い(ーー;)
特に緊急クエスト(採掘基地防衛戦:絶望、闇
へのいざない等)の時間帯が重すぎる....。

採掘基地防衛戦:絶望、闇へのいざないの2つは、
あまりにも重すぎるので全サーバー同時緊急を
止めてる状態(2グループに分けて分割実施)

現在、常設になってる期間限定クエスト(静寂に
生まれし混沌)なんかもラグが発生しやすい。

人が多いブロックでアイテム移動、売却なども
ラグるのは何とかして欲しいわ( ̄▽ ̄;)
(アイテムが多いときは時間がかかって困る)

クエスト中も敵からのダメージが後からまとめて
来たり、体力回復に時間差があるのはたまらんわ。
アイテム拾うのもラグあるし、敵も味方もワープ
しまくるし....( ̄。 ̄;)
(いきなり死んだりするし、滝汗)

あとウチだけの問題なのか変なエラーが出て2回
ほど落とされたこともあった(ーー;)(う~ん)

PSO2サーバーがDDoS攻撃受ける前より酷くなってる
気が..。

セガさん何とかしてください(ノД`)(涙)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿