このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/09/08

明日から全面解禁?ギアーズ5予約しました?!(^_^;)(Gears of War 5 ,Xbox One)

え~2週間ぶりの更新です(;´・ω・)(やばっ、汗)

明日(9/9)午後9時からギアーズ5全面解禁に
なります(^O^)/
(ultimate版は、9/5から先行開始済み)

うちも悩んだ末、DL通常版予約しました(^▽^;)
(当分の間、食費が減るわw)

この動画には、暴力等過激な表現があります。
ご視聴には十分注意してください(^o^)b
Gears 5 Analysis: A New Technological Standard For Xbox One?




Gears of War。
日本では知られてないけど、海外では超有名な
TPSシリーズ(第三者視点の銃撃戦ゲーム)

1~3までは、Epicが開発を担当。
(一応3部作として終了した)
4からは、ギアーズシリーズをまだまだ開発
したいEpicの人を引き入れたマイクロソフト社
のThe Coalitionが担当。
(版権その他もEpicから買い取った)

マルチ対戦がよく出来てるのか、好きな人は
ホントにハマるのよねえ(^▽^;)
(プロゲーマーさんもいるし..)

昔からゲームが下手くそなteruさん(苦笑)
マルチ対戦は遠慮しとくw(^▽^;)
(マジにやったら、また腕が激痛で死ぬ、汗)

注・今回マルチが強化されたらしい。

そんな状態で何でギアーズ5を買うんだ?と
言われるのですが..(;´・ω・)(滝汗)

ギアーズオブウォーの1作目が発売されたとき、
頻繁に流されてたトレーラーが、一つの文明が
滅び、絶望的な終末感が漂う雰囲気に惹かれた。

GoW1買ったら、teruさんが大好きな(?)
ダークファンタジー系の絶望的なお話で、その
絶望的な状況で、戦争の歯車(Gears of War)
の主人公達(オッサン、汗)が何とか生き残ろう
ともがく姿が、物凄くカッコ良かった(o^―^o)

世代交代した4でも、ピンチなヒヨっ子達(?)
のために助けに来たオッサン(今、お爺ちゃん?)
主人公達(^▽^;)
ベアードやコールが巨大ロボ(?)持ってきたとき
は、笑ったぞ(;´∀`)(流石天才様!w)

今回も成長した(?)ヒヨっ子達に絡んでくるらしい
ので、楽しみにしとります(^▽^)
(天才?ベアードは、スキンヘッドが似合うw)

ギアーズ5、続きが気になる(*´▽`*)

前作でも出てきた(フワフワ浮いてる)サポートメカ。
今までは開かない扉をこじ開けたりぐらいしか使い道
(?)なかったんだけど、今作ではバリアを張ったり、
プレイヤーと一緒になって敵に攻撃を仕掛けるなど、
PSO2のマグみたい(?)な機能が強化されたらしい。
(届かない場所にあるアイテムも拾ってくるとか)

長時間プレイが出来ないので(腕が死ぬ、滝汗)いつ
キャンペーンモードクリアできるか分かりませんが、
頑張って...みます(;´・ω・)(何で間が開いたw)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿