このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/02/09

Extended?!北米Xbox One版PSO2 closed βテスト延長決定?!(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2)

開始直後は、どうなることかと思ったけど(苦笑)
北米Xbox One版クローズドベータテストは、3時間
ほどの緊急メンテナンス後、無事再開(*´▽`*)
(うちのブログ記事が出た10分後w)

今さっき(午後5時)終了( -_-)(したんですが)



米国時間(太平洋時間)2月9日午後5時から10日
午前0時までclosed β延長決定(∩´∀`)∩(わ~い)
(日本時間10日午前10時から10日午後5時)

追記。
ブログアップ後に、時間間違えたの気づいて訂正(汗)

ストレステストでPSO2 クローズドβサーバーに負荷
かけまくってたけど(PS Vitaでプレイすることを
考えたら)めっちゃ快適(^▽^;)(おいw)

これだけPSO2が快適に遊べたのって、うちのゲーム
PCが死んでから、何か月ぶりやろ?(。´・ω・)??

アジア(中国方面?)からも多数来てたみたい。
(うちからは、Hinaちゃんが参戦?しております..)
普段は、JPサーバーで遊んでる海外プレイヤーが
参戦してるって感じ(;^ω^)(動きが全然違うのよw)

北米のサーバーなのに反応がよかったねえ(o^―^o)

これだけ快適やったら、北米版に課金しようかしら?
これで北米のセガさんが潤うわw(;^ω^)(まてまて)

北米版独自で何かやろうとしてる形跡(?)もある
けど(゜-゜)(何だろうねえ?あれ...)

北米のセガさん、PSO2世界制覇頑張ってね(^▽^;)
(世界中のアークスが応援してるよ)

https://www.PSO2.com


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿