このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/02/15

北米Xbox One版PSO2は快適やったなあ?最近のゲームプレイ状況2020年2月編(^o^;)>(日記)

約1週間ぶりのご無沙汰しております(^▽^;)>

ブログ記事のネタがあるんだけど..(;´・ω・)
(やる気が全然無い?)

ということで、最近のゲームプレイ状況2020年
2月編です(∩´∀`)∩(手抜きと言うなw)



最近のPSO2(のPS VITA版)..( =_=;)
無茶苦茶重かったわ(;´・ω・)
あれ、フレームレート5fpsくらいで動いて
たんとちゃうか?(;^ω^)
(緊急メンテでマシになったけど..)

最近のPSO2(の北米Xbox One βテスト)
快適やったわ(*´▽`*)(わ~~いw)

PC版の(ある意味コンピュータウィルス?)
nProtectが無いから快適で(;^ω^)(まてw)

久しぶりに快適なPSO2やったなあ( -_-)

日本版PSO2は、今も韓国サーバーなのかな?

注・ネトゲだと割と普通に使われてる。
(ストVなんかも韓国企業が関わってたはず)

北米版はアメリカのサーバー(MSのクラウド
サーバーAzure)なんだけど、反応いいし、
日本版を遊んでる感じで全然違和感なかった
なあ(*´▽`*)
(日本語音声・日本語表示にも対応してた)

しかも週末のclosed βテストだったので、
睡眠時間を削って遊んだわw(^▽^;)>
(で、現在のやる気なし?燃えつき症候群?)

体調がイマイチなのに無理したんで、ここ数日
ちょこっと(??)PSO2とマイクラやるぐらい
で...(;^ω^)(もう少しおとなしくしなさいw)

季節的に冷えると腰が無茶苦茶重くて、日常生活
に支障が出るからねえ...。
日々のお買い物も大変(;´・ω・)
(もう少しおとなしくしないと...反省)

最近やっとやる気が戻ってきたので、お休み
しまくってるブログをやっと更新(;・∀・)
(え~っとホントすいません....)

当分の間、ブログ更新は不定期ですので、皆さん
よろしくお願いいたしますm(__)m(ぺこり)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿