このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/11/02

PSO2ハロウィン定番の衣装?ワンダートリート?!(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 global,PSO2NA)

まだまだPSO2(日本版もグローバル版も)は、
ハロウィンがつづいてます(∩´∀`)∩

うちのHinaちゃんもPSO2ハロウィンの定番の
衣装ワンダートリートで、フィールドを駆け
回っております。

(C) SEGA

ワンダートリート。
PSO2初期からある衣装。
(2012年10月が初出)


うちのHinaちゃんのお気に入り。
日本版ではずっと着てた。

グローバル版でも、おすすめショップで、
SGで買った(∩´∀`)∩
(かぼちゃの帽子とラッピーのイヤリングも)

最近、もうワンセットが売ってたので、即購入
したのは内緒ねw(お姉さん達用に購入)


後ろはマントになってます。


かぼちゃの帽子は、耳が突き出ないように微調整
するのがお約束(^_^;)
(Hinaちゃんの耳は長いから.....)

微調整(?)が終わったら、定番の....( -_-)



フィールドで写真撮影(∩´∀`)∩
(微調整は上手くいったw)

このワンダートリート、PSO2デザインチームの
最高傑作かも?と思ってる。
(とにかくデザインが可愛い!)

Hinaちゃんのモデルになった亡くなった女の子も
ハロウィンが好きで.....( ノД`)
(生きてる内に着せてあげたかったなあ)

この衣装を見るたびに思い出すんだよねえ...。

Hinaちゃん同様、女の子も天国でハロウィンを
楽しんでたのかな?(-ω- )←しんみりモード。
(亡くなって、もう5年......)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿