このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2022/12/30

約1年ぶりの更新ですが生きてます?!(;´・ω・)(日記)

や、やあ~(・ω・)ノ(視線が冷たい?)
パソコン壊れてから、ブログを更新する環境が
イマイチ良くなくて、更新に時間掛かりすぎで
しばらくの間、お休みしてました、ゴメンね
(体調もイマイチだったしねえ)


もう一つのブログと同時更新しようとすると
問題が発生するので、こっちの方だけチョット
試しに更新してみます。
(ブログ更新用の新しいパソコン欲しいわ)

近況ですけど、相変わらずゲームやってますw
アニメは、ぼっち・ざ・ろっくを見てました。
(ライブ演出は神懸ってたぞ)

Twitterは、毎日何かボヤいてます(謎)
イーロン・マスクさんがオーナーになってから、
10月以降、オタクにとって楽園?になった(*´▽`*)
(頭おかしい奴がゴッソリと消えたわw)

現在、年末なので、年末年始の備蓄食糧を確保に
必死になってます(年末恒例、滝汗)

これからもマイペース?でやっていきますので、
よろしくお願いします(ぺこり)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿