このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/08/12

第10章「イルミナスの野望」(PSU、PS2版ファンタシースターユニバース)

PS2版PSUやってます(^_^;)
課金の自動継続解除したんですが、
月の初めに解除したら月末まで
有効だそうです(^_^;)(うむw)

まだやってなかったオンラインの
ストーリーミッションをやってみた。

最近PSUエピソード2完結編
第10章「イルミナスの野望」が
配信されたので始めてみる

ACT1は終わったけどACT2の
マガシと雑魚が強い強い(T^T)
LV31で攻撃力いっぱいの武器を
装備しても全然攻撃が効いてない

5分以内にルウを中央制御室まで
届けるミッションなんですが、
2番目の部屋の雑魚を全部倒すのに
3分はかかってました(^_^;)

次の部屋の雑魚第一部隊(?)を
倒したところで時間切れ(__;)(う)

雑魚に囲まれたら、あっという間に、
HPが3分の1に?!(O.O;)(o。o;)

さらに強敵なのが、一人なのに
ラグが発生してます( -_-)
ウチはブロードバンド化されてない
地域なのでPSUのラグはサポート外...

マガシの怒濤の連続攻撃を余裕で、
かわした......つもりが大ダメージ!
戦闘不能でミッション失敗に!?

レスタ(回復テクニック)で味方に
かけても、ちょっと間をおいてから
回復するので、戦闘不能になったり...

第10章「イルミナスの野望」ACT2
だけがクリアできん(T^T)(泣くなw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿