このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/08/11

たぬきちさんのため息?!(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS lite)

今日は花火大会の日です
ととけけさんのライブにも
行ってきました(^_^;)
(また曲がダブってる、汗)

たぬきちさんちに捕まえた
蚊を売りに行ってきた(^◇^;)

たぬきち( -_-;)(元気なさそう)
「ふぅ・・・
 おっと、 いけない いけない
 どんな ご用だなも?」

どうしたの?たぬきちさん?
元気ないよ.......(^_^;)(夏ばて?!)

「・・・いや、ちょっと
 むかしのコトを 思い出していただなも」

昔のコト?(・-・)ん?

「今でこそ こんなリッパな お店を
 きりもりしてる ボクだけど、
 わかいころは 今からは
 ソウゾウも つかない 生活をしていただもよ」

え?そうなの?(^o^)

「そうは いっても
 この村に いたころの 話じゃないけどね
 ボクは 確かに この 村の
 生まれだけど、 わかいころは
 都会に いたコトが あるんだなも!」

え?都会に住んでたの?(O.O;)(o。o;)

「そこでは それなりに 楽しいコトも あったし、
 人には 言えないような
 ミジメな 目にも あっただなも・・・」

...........(^o^;)(.......無言)

「・・・・・・なーんてね
 ボク、何をヘンなコト
 言ってるだなも!
 (あせる たぬきち、汗)」

「Teruさん、今の話は
 聞かなかったコトに
 してほしいだなも!」(^_^)b

うん、いいよ!たぬきちさん(^o^)

どど~~ん(空に響く大きな音)

今、Teruさんの村には、お空に
大きな光の花が咲いています。

どど~~ん(空に響く大きな音)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿