このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/08

ネクサスへの道ディレクターズカット版(Gears of War2、Xbox360)

ギアーズオブウォー2です(^-^)
このゲームはCERO Z(18才以上のみ対象)なので、
写真は問題の無さそうなのを選んでおります。
ご了承ください(^_^)b

今回は本編ではカットされたネクサスへの道です。
本編の収容所からネクサスへ向かうハイウェーでの
お話になります。

何だかディレクターズカット版といった感じかな?
ちゃんと一枚のディスクへ収録されてます。
あくまでおまけ的な扱いかな?(^_^;)



ネクサスへの道ディレクターズカット版が始まる前に
開発者からのメッセージが流れます。
こういう始まり方をするのは珍しいですね(^_^;)



ハイウェーを通ってゆく方法は二つ。
いつも通りにど派手に暴れながら進む。
いつもと違って変装してこっそり進む。



今回は変装して、こっそり進んでみます(^-^)/



変装していても彼らは鼻が利くので要注意( -_-)
上手くいった、大分進んだぞ(^o^)



げ!戦闘力が高いブルマックだ!?\(〇_o)/ギョギョ
まともに戦ったら死ぬな....( -_-;)(冷や汗)



今回は変装が上手くいってるので、何とかな....
ダダダダダ!(敵からの攻撃です)



わあ!何で見つかったんだ?!(@_@;)(お約束です、汗)



ロケット弾まで撃ってくるし?!(゜゜;)エエッ
こうなったら、いつもどうりに( -_-)
暴れてやる〜!(^o^)(←目が危ない?、滝汗)

しばらくお待ちください(現在teruさんが大暴れ中、汗)



ブルマックを倒したけど通れなくなった?(--;) ウ
別の道を探してると....あれ?
ドムのダチ、フランクリンが?!何でいるの?(?_?)



三人部隊になって好都合。(^o^)(戦力アップ!)
これからネクサス防衛部隊が大量にやってくるぞ。



大量に湧いてきました(__;)(やっぱり、汗)



強力な敵が次から次と...
大分片付けたかな?と思ったら、



リーバーまでやってきた?!\(〇_o)/(ひえぇぇ)


(C) 2008-2009, Epic Games, Inc. All Rights Reserved. Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Gears of War, Gears of War 2, Marcus Fenix and Crimson Omen Logo are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. Microsoft, the Microsoft Game Studios logo, Xbox, Xbox 360, Xbox LIVE, and the Xbox logos are trademarks of the Microsoft group of companies.

これでホントに難易度カジュアルか?(__;)(ぜえぜえ)
まあ全部倒しましたけど....(^_^;)(助かったぞ相棒w)

そして本編ネクサスへと続く(^_^)b



【新品】Xbox360X36 ギアーズオブウォー2 (初回限定版)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿