このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/09

あゆむルートクリアしました(^o^)(タイムリープ、Xbox360)

Xbox360版タイムリープです(^-^)/
Gears of War2の日々だったので、
何故かホッとする(^_^;)(うむw)

あゆむルートをクリアしました。
過去からやって来たあゆ。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

自分よりも年上になった誠司にお姉さん風吹かせてます(^_^;)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

この二人は過去と現在の歩なのに何故か仲が悪い(汗)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

過去から来た自分の居場所がないことを知るあゆ。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

過去へ帰れる日が近づいてからのあゆはタイムリミットまでの
時間に思い出を一杯作ろうと必死になってたのが見ていて
辛いものがあったなあ....( -_-)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

時間だけがどんどん過ぎてゆく....


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

お互いがお互いを忘れないための思い出の品を選ぶ二人。


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

え、え〜っと、サービスショット(^_^;)b(深く考えるなw)


(C) 2009 Frontwing / PROTOTYPE

夜空に光の花が咲くとき、別れの時が迫ってきて...

エンディングは将来の大きな不安を残したまま終わってる。
読ませるストーリーとしては、いい感じだった。
PC版アドベンチャーゲームが元ネタなので当然か?

PC系のソフトハウスは違法コピーで死にかけてる(?)から、
PCから移植が簡単なXbox360で出した方が儲かるらしい。
希望としては、もう少しゲームとして洗練されたものが出て欲しいなあ。
PC系ソフトハウスさんウェルカムです(^-^)/(頑張れ!)



タイムリープ

0 件のコメント:

コメントを投稿